Movie Box

アクセスカウンタ

zoom RSS 質問85 (カップル向け)

<<   作成日時 : 2008/03/22 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、友人から質問が送られてきました。
これは、カップル向けの質問のようです。


Q1.はじめてもらったメールを覚えていますか?
Q2.1日のうち、どんな時に あの人のことを よく考えますか?
Q3.ふたりの性格、似ているのは どんなところですか?
Q4.では、正反対なのは?
Q5.恋人に運命を感じるのは、どんなとき?

Q6.デートの別れ際、何をして欲しいですか?
Q7.ふたりで黙って見つめ合っていられる時間は どれくらいですか?
Q8.恋人を自分のモノって思うのは、どんなとき?
Q9.今までの人と1番、違うのは どこですか?
Q10.あの人のために内緒で、努力していることはありますか?

Q11.恋人の尊敬できるところは どこですか?
Q12.この恋で発見した「自分の意外な一面」はありますか?
Q13.デート中に、前の恋人にバッタリ会ってしまったらどうしますか?
Q13.あの人と出会って、世界が広がったと思うのは どんなときですか?
Q14.あの人に触れられて、1番、落ち着くのは どこですか?
Q15.辛い恋、どうしたら早く忘れられますか?

Q16.ふたりが会うたびにしていることは、何ですか?
Q17.好きという言葉では、もう表しきれない気持ち、あなたなら どう伝えますか?
Q18.離れていても心は繋がっているんだ、と確信したのは どんなとき?
Q19.恋人に会えない寂しさを、身近な相手で済ませるのを許せますか?
Q20.あの人が拗ねてしまうのは、どんなときでしょう?

Q21.あなたの影響で、あの人が変わったところは、ありますか?
Q22.もっともっと言ってほしいことは、なんですか?
Q23.どんなときに一生、一緒にいたいと思いますか?
Q24.セックスは、二人にとって何ですか?
Q25.ラブモードのスイッチが入るのは、どんなとき?

Q26.あの人のためにやめたこと、やめたいと思っていることはありますか?
Q27.あの人の体、いちばん、セクシーなのはどこですか?
Q28.ふたりの「プチ贅沢」を教えてください。
Q29.なぜ「今恋してる!」って、わかるんでしょう?
Q30.キスしたくなる場所は、どこですか?

Q31.「懐かしい!」ふたりが声をそろえるのは、どんなとき?
Q32.10年目の記念日に、何をして過ごしたいですか?
Q33.あなたに対する相手の気持ちが伝わってくるのは、どんなとき?
Q34.1番、長くて どれくらい、会わないでいられますか?
Q35.どこからが浮気の はじまりですか?

Q36.他に もっと好きな人が出来た時、自分から別れを告げることが出来ますか?
Q37.もしも、あの時、出会っていなかったら、今、ふたりは何をしているでしょう?
Q38.相手に何をされたら別れを考えますか?
Q39.この恋に どれくらい真剣ですか?
Q40.あの人の体、今、触りたいのはどこ?

Q41.本当のあなたを、あの人は知っていますか?
Q42.これは最後の恋ですか?
Q43.恋に落ちた瞬間を覚えていますか?
Q44.あの人が1番、ステキなのは何をしている時ですか?
Q45.あなたの“恋の病”は、どんな症状ですか?

Q46.恋人のためだけに出来ることはありますか?
Q47.あの人に似ている動物は、なんでしょう?
Q48.自分の思いを身につけて欲しい。そんなとき、何をプレゼントしますか?
Q49.ふたりで1番、遠くまで行ったのは、何処ですか?
Q50.あの人に関することで、あなたにしか出来ないことは何ですか?

Q51.ふたりで無人島で暮らすとしたら、何を持っていきますか?
Q52.どんなふうに お互いの愛情を確認しますか?
Q53.あの人の気持ちがわからない時、あなたは、どうしますか?
Q54.とっても愛しいと思った あの人の仕草は何ですか?
Q55.あの人が浮気をしたら、どうしますか?

Q56.「このままじゃいけない」と思うのは、どんなときですか?
Q57.恋愛には刺激が必要だと思いますか?
Q58.恋愛の失敗から学んだことは何ですか?
Q59.「恋人」の条件は何ですか?
Q60.来世で あの人を探すとしたら 何をヒントに見つけ出しますか?

Q61.この人なら信じられると思ったのは、どんなときですか?
Q62.あの人の手と あなたの手、どちらの方が温かいですか?
Q63.あの人が幸せなら、どんな辛いことでも受け入れられますか?
Q64.自分からキスしたいなって思うのは、どんなときですか?
Q65.別れた後で友達になれますか?

Q66.あなたが生まれ育った街の好きなところを教えてください。
Q67.最高に「しまった!」と思った遅刻は?
Q68.「このままじゃいけない」と思って何か始めたことはありますか?
Q69.子供の頃、嫌いだったのに、大人になって好きになった食べ物はありますか?
Q70.世界が広がった、と思ったのは どんなときでしたか?

Q71.あなたのターニングポイントは、いつになると思いますか?
Q72.あの人がいなくなったら、どうなってしまうと思いますか?
Q73.思わず、うっとり見とれてしまうのは、あの人のどんな姿ですか?
Q74.あの人の携帯電話のリダイヤル(またはメモリ)をチェックしたことがありますか?
Q75.別れの日を想像することは出来ますか?

Q76.愛があれば、貧乏でも平気ですか?
Q77.今までで、1番、愛を感じた瞬間は?
Q78.守られたいですか?守ってあげたいですか?
Q79.まだ聞けてないけど、聞いてみたいことは何ですか?
Q80.ふたりでエッチな話をすることはありますか?

Q81.この恋が「すごい」のは、どんなところ?
Q82.好きな人と別れたあと、思い出の写真をどうしますか?
Q83.あの人の髪は、どんな手触りですか?
Q84.これだけは守りたい、ふたりのルールは?
Q85.明日、世界が終わるとしたら、今日、ふたりで何をしますか?


画像


それでは、早速、質問に答えていくことにしましょう。

Q1.はじめてもらったメールを覚えていますか?(イエス)
Q2.1日のうち、どんな時に あの人のことを よく考えますか?
   (天気がいい日は、会いに行きたくなる。一緒に何処かへドライブしたくなる)
Q3.ふたりの性格、似ているのは どんなところですか?
   (裏表を器用に使い分けれないところ。水族館や美しいモノが好きなところ)
Q4.では、正反対なのは?(自分は理想主義者、彼女は現実主義者)  
Q5.恋人に運命を感じるのは、どんなとき?
 (出会いから運命を感じているけど、一緒に居るだけで不思議なくらい癒されるとき。相手の考えが手に取るように分かるとき)

Q6.デートの別れ際、何をして欲しいですか?(キスを2回)
Q7.ふたりで黙って見つめ合っていられる時間は どれくらいですか?(頑張って、3秒)
Q8.恋人を自分のモノって思うのは、どんなとき?(遠くから眺めている時)
Q9.今までの人と1番、違うのは どこですか? 
(内面に広がりがあるところ、美的センス、芯の強さ)
Q10.あの人のために内緒で、努力していることはありますか?(イエス)
    
Q11.恋人の尊敬できるところは どこですか?
(美的センス、愛情表現が上手で、ストレートに感情を言動にできるところ、きっちりしてるところ)
Q12.この恋で発見した「自分の意外な一面」はありますか?(イエス)
Q13.デート中に、前の恋人にバッタリ会ってしまったらどうしますか?(知らんぷりする)
Q13.あの人と出会って、世界が広がったと思うのは どんなときですか?
(ソファに座って、部屋の中を見渡した時、新しいモノが溢れている事を実感するとき)
Q14.あの人に触れられて、1番、落ち着くのは どこですか? (手・腕)
Q15.辛い恋、どうしたら早く忘れられますか?
(とにかく前進すること。振り返っても、立ち止まってもいいから)

Q16.ふたりが会うたびにしていることは、何ですか?
(会えなかった時間を埋めるよう努力する、会えない時間に向けて愛情電池の充電)
Q17.好きという言葉では、もう表しきれない気持ち、あなたなら どう伝えますか?
(メイク・ラブ)
Q18.離れていても心は繋がっているんだ、と確信したのは どんなとき?
(メールから伝わってくる言葉の温かさを感じたとき)
Q19.恋人に会えない寂しさを、身近な相手で済ませるのを許せますか? (ノー)
Q20.あの人が拗ねてしまうのは、どんなときでしょう?
(彼女が聞きたがっている話の核心を なかなか話そうとしない時)

Q21.あなたの影響で、あの人が変わったところは、ありますか?
(外に目を向けてくれるようになったこと)
Q22.もっともっと言ってほしいことは、なんですか? (自分のことを どう思ってくれてるか)
Q23.どんなときに一生、一緒にいたいと思いますか? (何かを一緒にしている時)
Q24.セックスは、二人にとって何ですか? (愛情電池の充電)
Q25.ラブモードのスイッチが入るのは、どんなとき? (肌と肌が触れ合ったとき)

Q26.あの人のためにやめたこと、やめたいと思っていることはありますか?
(やめたことは、メル友とのやり取り、女友達・元カノの話。やめたいと思っていることは、不注意による、危ない運転) 
Q27.あの人の体、いちばん、セクシーなのはどこですか? (体のライン)
Q28.ふたりの「プチ贅沢」を教えてください。(休みが合って、少し遠出をしたり、お泊りすること)
Q29.なぜ「今恋してる!」って、わかるんでしょう?(朝、目が覚めた瞬間に思い出す人だから)
Q30.キスしたくなる場所は、どこですか? (耳・背中)

Q31.「懐かしい!」ふたりが声をそろえるのは、どんなとき? (旅行した場所)
Q32.10年目の記念日に、何をして過ごしたいですか?
(何処かに旅行して、二人でノンビリ過ごしてたい) 
Q33.あなたに対する相手の気持ちが伝わってくるのは、どんなとき?
(休みを合わせようとしてくれる時、寄り添ってくれてる時、気遣ってくれる時)
Q34.1番、長くて どれくらい、会わないでいられますか? (頑張って、1ヶ月)
Q35.どこからが浮気の はじまりですか? (相手に対して罪悪感を抱いたとこから)

Q36.他に もっと好きな人が出来た時、自分から別れを告げることが出来ますか?(イエス)
Q37.もしも、あの時、出会っていなかったら、今、ふたりは何をしているでしょう?
   (見当もつかない)
Q38.相手に何をされたら別れを考えますか? (嘘をつかれたり、浮気をされたら)
Q39.この恋に どれくらい真剣ですか? (今までになく、真剣) 
Q40.あの人の体、今、触りたいのはどこ? (手)

Q41.本当のあなたを、あの人は知っていますか? (イエス)
Q42.これは最後の恋ですか? (イエス)
Q43.恋に落ちた瞬間を覚えていますか? (イエス。初めて目にした瞬間から)
Q44.あの人が1番、ステキなのは何をしている時ですか?
(食事している時、メイクしている時、何かに興味を示して見つめている時、メイク・ラブしている時)
Q45.あなたの“恋の病”は、どんな症状ですか? (思い込みが暴走する)

Q46.恋人のためだけに出来ることはありますか? (予定を空けておくこと、尽くすこと)
Q47.あの人に似ている動物は、なんでしょう? (ネコ・スズメ)
Q48.自分の思いを身につけて欲しい。そんなとき、何をプレゼントしますか?
(腕時計、ピアスなど)
Q49.ふたりで1番、遠くまで行ったのは、何処ですか?
(和歌山の白浜かな、それとも四国?)
Q50.あの人に関することで、あなたにしか出来ないことは何ですか?
(尽くすこと、守ってあげること、裏切らないこと)

Q51.ふたりで無人島で暮らすとしたら、何を持っていきますか? (ラジオと釣竿と釣り針)
Q52.どんなふうに お互いの愛情を確認しますか?
(言動を頼りに。身体を重ねて確認する)
Q53.あの人の気持ちがわからない時、あなたは、どうしますか?
(それとなく、探る。それでも、分からない時は聴く)
Q54.とっても愛しいと思った あの人の仕草は何ですか?
(初めて口にする物を、用心して歯をカチカチいわせて味見する) 
Q55.あの人が浮気をしたら、どうしますか? (単純に泣く)

Q56.「このままじゃいけない」と思うのは、どんなときですか? (いつも思っている) 
Q57.恋愛には刺激が必要だと思いますか? (多少は必要だと思う)
Q58.恋愛の失敗から学んだことは何ですか? (努力は怠らないこと)
Q59.「恋人」の条件は何ですか? (母性・清潔感・芯の強さ)
Q60.来世で あの人を探すとしたら 何をヒントに見つけ出しますか?
(雰囲気とインスピレーションで)

Q61.この人なら信じられると思ったのは、どんなときですか? 
(どんな質問でも事柄でも、真剣に応えようとしてくれた時)
Q62.あの人の手と あなたの手、どちらの方が温かいですか? (彼女)
Q63.あの人が幸せなら、どんな辛いことでも受け入れられますか? (イエス)
Q64.自分からキスしたいなって思うのは、どんなときですか? (離れている今、現在)
Q65.別れた後で友達になれますか? (ノー)

Q66.あなたが生まれ育った街の好きなところを教えてください。 (海が近くにあるところ)
Q67.最高に「しまった!」と思った遅刻は?
(学生の頃、自分の発表会当日、寝坊して遅刻したこと)
Q68.「このままじゃいけない」と思って何か始めたことはありますか?
(会えない時間を大切に過ごすために 読書や映画鑑賞などの趣味を持ち始めたこと)
Q69.子供の頃、嫌いだったのに、大人になって好きになった食べ物はありますか?
(煮物、魚など)
Q70.世界が広がった、と思ったのは どんなときでしたか?
(今まで、関心のなかったものに、少しずつ興味を示すようになったとき)
Q71.あなたのターニングポイントは、いつになると思いますか? (27歳)
Q72.あの人がいなくなったら、どうなってしまうと思いますか? (元気がなくなる) 
Q73.思わず、うっとり見とれてしまうのは、あの人のどんな姿ですか? (ランジェリー姿)
Q74.あの人の携帯電話のリダイヤル(またはメモリ)をチェックしたことがありますか?
(ノー)
Q75.別れの日を想像することは出来ますか? (ノー)

Q76.愛があれば、貧乏でも平気ですか? (イエス)
Q77.今までで、1番、愛を感じた瞬間は?
(昔の嫌なことを思い出して落ちてた時、一生懸命、慰めようと努力してくれてた瞬間)
Q78.守られたいですか?守ってあげたいですか? (守ってあげたい)
Q79.まだ聞けてないけど、聞いてみたいことは何ですか? (これからのこと)
Q80.ふたりでエッチな話をすることはありますか? (イエス)

Q81.この恋が「すごい」のは、どんなところ?
(距離に負けてないところ、自分らしさを大切にしているところ)
Q82.好きな人と別れたあと、思い出の写真をどうしますか? (捨てる)
Q83.あの人の髪は、どんな手触りですか? (柔らかくて、ストレート)
Q84.これだけは守りたい、ふたりのルールは? (嘘をつかない、ムリをしない)
Q85.明日、世界が終わるとしたら、今日、ふたりで何をしますか?
(思いっきり、自堕落なことをする)


難しい質問が多かったです
皆さんも、時間のある時に、一緒に答えて、見せ合いっこしてみてはいかがでしょう?
普段、照れくさくて言えない事も書けて、きっと、絆が深まること間違いなしですよ。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
質問85 (カップル向け) Movie Box/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる